7/16(日)早起き→山中湖→本栖湖

前日3時起きすると宣言してしまったので早めに就寝。
実は仕事以外の行事で早起きするのは得意。シッカリ3時に家をでる。
家を出るまで海にするか湖にするか悩んでいたが昨日めちゃ暑かったので
湖にする。4時30分、山中湖到着。証拠写真をぱちり。
その後、花畑、忍野八海に立ち寄り写真撮影を行い、本栖湖に向かう。

山中湖(1)
c0077379_036592.jpg

子供たちがかわいい(2)
c0077379_0372416.jpg


なんか好きだなあ。忍野にて(3)
c0077379_041508.jpg


花畑1(4)
c0077379_0472755.jpg


花畑2(5)
c0077379_191416.jpg


本栖湖(6)
c0077379_2373630.jpg


本栖湖は夏になると海を締め出されたウインドサーファがキャンプインしている聖地。Pmになると不思議と風が吹くのです。11時頃到着したが、まだ風は吹いていない。つっシーとフィジー奥さん&友達がいたので雑談をして風を待つ。
13時頃そよそよと吹いてきたので出艇するが風が弱くまったくダメ。ボードに横になりぷかぷかと寝ることにした・・・・1時間程度の至福の時を過ごす(落ちなくてよかった)。
相変わらず風は弱い。ないときは起こすかと、パタパタとセールをうちわのように仰いで
乗る(パンピンングといい、これも立派なテクニック)。時折吹くプロー(局所瞬間風)を期待して
3時間ばかり乗っていた。

本栖湖ドラゴンビーチ(7)
c0077379_8575860.jpg


========================================
つっシー。この日の最速は42kmとのこと。
c0077379_952190.jpg

荒木さんもいました。
c0077379_96082.jpg

========================================
本日の機材
■camere
α7D+STF135・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2)(4)(5)
α7D+AF17-35mmF2.8-4(D)・・・・・(1)(3)(6)(7)
■wind
F2lightning+ZERO7.5
========================================
[PR]

by kato_2007 | 2006-07-17 00:37 | ウインドサーフィン  

<< 7/21(金)夜マクロ 夏休みの計画 >>