人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29 奥多摩

土日、出勤だったので本日は代休。久しぶりに奥多摩に行ってみることにした。
紅葉を期待したのですが、今年は遅れているようです。例年たと10月末なら
もう紅葉が見ごろかもしれませんが、遠くの山の山頂が色づきき出している程度、
ちょっと早すぎた。この時期に緑の山を撮っても面白くないなあ。

奥多摩湖
10/29 奥多摩_c0077379_0405571.jpg

α100 +  Carl Zeiss FLEKTOGON 35mm F2.4



奥多摩湖
10/29 奥多摩_c0077379_0413184.jpg

α100 +  Carl Zeiss FLEKTOGON 35mm F2.4





奥多摩湖に向かう途中にあったレトロな電話ボックス。海外で使用されていたもの
を国内に持ち込んだのでしょうね。
10/29 奥多摩_c0077379_042063.jpg

α100 +  Carl Zeiss FLEKTOGON 35mm F2.4


今回使用したカメラはソニーのα100。αSDと使用しなくなったレンズを下取りにし
GETしたNEWカメラ。本来ならウキウキなのだが何かひっかかるものがある。
確かに画素数は2倍弱になった、CCDにゴミがつく心配はなくなった(軽減)し、
各部の反応も早くなったのだから追金した価値は十分あるのだが・・・

by kato_2007 | 2007-10-30 00:42 | お出かけ  

<< 11/03 フレクトゴン vs... 10/21 薔薇 >>