<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

10/29(日)バラを見に行きました

清清しい秋空。神代植物公園でバラフェステバルが開催されていたので行ってみる。
ここはまさにみどりと花のオアシス。四季を通していろいろな植物が見られる都内では
数少ない場所。
広い公園をバラをメインに見て周り、写真を撮ったり香りを楽しんだり有意義な時を過ごした。



c0077379_2118235.jpg


c0077379_21182969.jpg


c0077379_2118532.jpg


c0077379_21193134.jpg


c0077379_21202732.jpg

[PR]

by kato_2007 | 2006-10-29 21:21  

10/22(日)

今日は青山・原宿に出かける。日曜ということもあり人があるれてた。
青山通り、表参道を中心に歩きまわる。特に目的はなく、表通りから一歩入った路地のおしゃれなお店を見て回った。


表参道で見かけたかわいい子です。α7D+STF135mm
c0077379_23132631.jpg

[PR]

by kato_2007 | 2006-10-22 23:13  

10/15(日)

茅ヶ崎へ
今日は北風。到着時には浜の砂が舞うほど吹いている。ウインドサーファは私以外誰もいない。
茅ヶ崎のでかい海を独り占め。時折、乗れないほどのスーパーブローが入りたじたじ。
それにしても日曜に誰もいないとは・・・来週は江ノ島に行こうかな?
c0077379_0503335.jpg

茅ヶ崎の夕日。
c0077379_0504546.jpg

[PR]

by kato_2007 | 2006-10-16 00:50  

10/9(月)

連休最後の日。今日も海に行く。風は弱く波もほとんどない。烏帽子岩からさらに沖1kmまで風をもとめ彷徨うがほとんどだめ。ぎりぎりハーネスがかかる程度。2時間ほどのり切り上げる。
c0077379_041477.jpg

いつも沖にみえる烏帽子のあたりで乗っています。烏帽子までは距離にして1.2km。岸から見ると米粒くらいにしか見えないと思います。ちなみにこのボードは私のです。
[PR]

by kato_2007 | 2006-10-10 00:04  

10/8(日)

今日は久しぶりにウインドをする。かもめ、とびうお、遠くに大島、富士山すべてが懐かしかった。風も十分あり江ノ島から烏帽子の沖海面を気持ちよく乗ることができた。少しずつ溜まっていストレスが溶け出すのがわかった。やっぱり海はいい。

kAToが乗っているところを望遠レンズ撮って貰いました。
c0077379_2191319.jpg

c0077379_218645.jpg

[PR]

by kato_2007 | 2006-10-08 21:09 | ウインドサーフィン